2009年5月15日金曜日

LSDを実践

最近、良く聴く言葉ですよね!
幻覚を見せるあの薬物  ではなく(笑)
Long・Slow・Distance 長い距離をゆっくり走るものです。

ただ、朝の限られた時間内で、それが実行できるかどうか・・・
今までの、蔵王山ならお手軽、短時間、高出力と3拍子揃って
おりましたが、『脱メタボ』には不向きと気が付きました(遅)

そこで、片道10km程で、景観良く、ちょっと坂(笑)と考えたところ・・・・

      ありました!

波も穏やかな 高松一色の磯です。
その先には、ロングビーチありますが、今朝はサーファーの姿無し。
しっかりと、波情報GETしまして、場所決めているようですね^^


すぐそばに、漁船団が操業中。


それを見まして、数分の後、帰宅します。

復路、12%の登坂で、最大心拍数を記録します。
後は下り基調となるため、軽いギアでクルクル回し、心拍を下げないように
します。いつもなら、足も止めて惰性で下るのですが・・・
平均心拍135 良い運動した~ ^^;A ってな感じです。

また行き先変えまして、朝の1時間楽しみたいと思います。

3 件のコメント:

  1. LSDは、効きそうですな!!(`∇´) イヒヒヒ・・・(爆)

    返信削除
  2. メタボ親父2009年5月16日 20:35

    一刀流さん>悪意のこもったコメント痛み入ります(笑)
    間違いなく『効く!』と思いますよ。
    もうちょっとで、体重・体脂肪・BMI
    が『標準』に入ってきますよ~(^^v

    返信削除
  3. おお!!標準に・・・。((((;°Д°))))

    返信削除