2009年5月6日水曜日

こどもの日?おとなの日?

昨日GW中、唯一の家族サービスデー。
部活に行っている子の帰宅を待ち、ランチバイキングへ。
行き先は、伊良湖ガーデンホテル。公式HP
 
期間限定で 『~ご家族に感謝する特別プラン~
ランチバイキングと入浴がセットになったお得なプラン。
このような生憎の雨模様ですので、同プラン利用する家族多かったですよ^^
我が家も30分ぐらい待ちました・・・・
その間に・・・

 
飲んでいますww
と言うか、出掛ける前から既に飲んでいました(笑)
運転は嫁さんに一任し、お気楽です^^

 
格調高いソファーに包まれ、雨を見ながら待ちます。
立派なホテルですね~!リゾート気分満点。
ここが伊良湖であることを忘れてしまいます。
海を見ながらの食事。夏場なら目の前が海水浴場となり
色とりどりの、水着ギャルが目を楽しましてくれるでしょう!
全力で食事した後、お楽しみの入浴です。
行き交うフェリーの航跡を眼下に見ながら、ぼ~~~~と。
ホテルの浴場なので、アメニティーは充実しております。
さらに、ビールの自動販売機も完備されていますので
風呂上りの一杯も格別!!

 
クリスタルポルト&ロコステーションの、2箇所道の駅に寄り
さらに飲酒www。
子供に小物ネダラレマス。ほろ酔い気分の時には、財布の紐が
緩くなると言う事をよく知っているからです!
まあ、家族皆がホクホク顔で、帰宅しましたので良しとしましょう!
~PS~
帰宅後も寝る前まで、ず~~~~と飲み続けました。
と言うか、GW中ずっと晩酌してましたもので・・・・・・
今日体重計乗りますと、見事に増加!!
グラフ表示も右肩上がり!!!ヤバイです。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    お子さんたち喜んだでしょうねえ。
    でもバイキングは危険です。
    つい余計に飲み食いしちゃいますからねえ。
    私、見事に失敗しました~。
    応援ポチッと。

    返信削除
  2. メタボ親父2009年5月7日 21:59

    wari-papaさん>ランチバイキング目茶目茶喜んでましたよ~^^
    憧れのチョコレートフォンデュをこれでもか!ってなぐらい食べてましたね。
    GW中の、暴飲暴食のおかげで元の木阿弥orz またコツコツ減らしていきます。

    返信削除
  3. asahi super dry の缶ビールが、非常にキレイに撮れています・・・。愛情を感じます・・・。(核爆爆爆・・・)(><;)

    返信削除
  4. メタボ親父2009年5月8日 21:12

    一刀硫酸>おっ!!良い所に目をつけましたね~^^
    今回Newコンデジ、リコーR10の試写をかねてでしたが、あいにくの天気でorz
    この機種、マクロ撮影が得意らしいのです!試しにマクロモードにし撮影。ただ撮り手が酔っていたせいもあり、酔ったような写真しか撮影できませんでしたがね(笑)おいおい試していきますよ。

    返信削除