2009年5月16日土曜日

夢の施設!?『炭生館』

今朝の起床は、やや遅めでして・・・・
猶予時間短いライドとなりました。
まあ、雨も降り出しそうな、あいにくの天気ですのでorz

本日もLSD実施の、脂肪燃焼ゾーン での航行。

 
こちらが、田原市が誇ります夢の施設 『炭生館』
ゴミを炭に変換してしまうそうです。
そしてその炭を販売もしております(ガッチリw)
  
実はこの道、トラ柵で一部封鎖されておりました。
まあ自転車ですのでおkでしょうと、気にも留めず走っていますが・・・













写真右側に、水辺が現れます。

そこで驚愕の出来事が!!!







静寂を打破る、鳥の鳴き声というか・・・
威嚇っ!!

さながらヒッチコックの『鳥』を髣髴させるようなwwww

通行止めで車が入らないため、水辺が鳥達のサンクチュアリ。

そこに、おっさん単騎!

鳥にしてみれば、まるで『使徒襲来』(笑)

7 件のコメント:

  1. たかが水鳥でもたくさんいて それが集団で威嚇してくるとなると 
    ちょっと怖いですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
    でもその時のメタボ親父さんが驚く姿を創造すると ちょっと面白いかも♪
       ・・・ヾ(^o^;)オイオイ
    その瞬間を写真で見たかったです♪
       ・・・ヾ(^o^;)コラコラ

    返信削除
  2. メタボ親父2009年5月17日 22:25

    スーパーhiroちゃん>本当にあいつ等(鳥&Bird 同じかww)酷いんですよ
    人間様を威嚇するなんて!!!
    あの様思い浮かべますと、完全に敵視されてましたね!
    しかし、一人間とし鳥類にナメラレてはいけないと思い、テノールで応戦しましたよ(爆爆爆爆爆・・・・∞)

    返信削除
  3. 伊良湖岬の休暇村あたりから、ずっと
    海沿いに発電所のほうに走るまっすぐな
    ルートあるじゃないですか。

    あそこの防風松林にいる鳥たちも何だか
    不気味な声発しますね。
    いい道なんですが。。。

    返信削除
  4. 今度は、レンコンを買ってって、威嚇してやりましょう・・・。一発ですね。(爆)(><;)

    返信削除
  5. メタボ親父2009年5月18日 18:23

    ようさん>伊良湖防風林もそうですよね~
    立ち入り規制されている地区は、まさに鳥の楽園。
    単騎で走行中、予期せぬ方向から奇声発しられま
    すと『ビクッ』としますね。

    返信削除
  6. メタボ親父2009年5月18日 18:30

    一刀流さん>火薬はだめですwwww
    まあ、貴殿所有、爆音仕様の”腫れ荼毘怒損”
    これこそ、鳥類の最大の敵なり(大笑)

    返信削除
  7. OK!!じゃあ、今度、あたしの腫れ荼毘怒損で特攻してみましょう。(爆)

    返信削除