2013年2月6日水曜日

道は外れなかったが・・

あいあい♪暴風に負け自転車乗れず、またもや山にて暴れ倒してきましたよw

そんなルートはこちら←GPSログをルートラボにて


東三河ふるさと公園にて嫁さんと別れ、蒲郡まで徒歩で行く作戦ですw



公園自体は、相当な金額を投入され、そりゃ~立派な物に!!

階段にはステンレス製の手すりが設置され、いろんなコースで散策するにも

不自由ありません。駐車場からの距離標識も狭い間隔に設置され体力に合

わせ引き返すことも可能です。

ただ・・・・メタ親が望んだ道はアスファルト舗装ではなく野趣溢れる登山道。

ということで、途中にあった宮路山へのルートを取ったのですが・・・・・

目的地への看板などなく、あっという間にミスコースorz

何とか踏み跡らしき道を通りましたが・・・・・意図しない場所に飛び出ました。



しばらく県道を歩き、凝りもせずまたもや山道へアタックww



登山道らしき踏み跡通っていきましたが、かなりたってからそれが間違いだと

気付きました(号泣)


足跡だと思ってトレースしましたが、それは人間の物でなく獣の物でした(核爆)


登山道ではなく獣道wwwwwwwwwwww


変な山道のログは獣道です。けっして真似して通らないでください。



それはそうと、蒲郡境界線沿いの山には、このようなフェンスで囲われています。

獣害がひどいようです。山歩きの最中いつか獣に遭遇しそうで(怖)

0 件のコメント:

コメントを投稿