2013年1月30日水曜日

iPhone4Sはまだ戦える!!

 昨夜、iPhone見ますと、アップデートの情報が!!

当然酔っていたので・・・・何のためらいも無くアップデートを(爆)


作業自体は粛々とオートで進みますが・・・・起動したその後吃驚!!


Holy shit!!!!!

GPP下駄かませたMVNOのSIM認識していません(号泣)何故かソフトバンクだしww

その後、元のauのSIMやら、GPPのSIMやら、MVNOsimやら出し入れし何とか開通!

その日はそのまま就寝でしたが・・・・・



本日気が付きました!! インターネット共有の項目に!!!

APの設定を完了しまして、PCに繋ぎさっそくあのテストを。



0.166Mbps!!!!

コレには驚いた!!!こんな低速で何か?と言う無かれ!!

なぜならば、契約した回線の最高速度は0.128Mbpsですからwww

ざっと3割最高速度がアップですからね~iijmio豪気ですね^^v

タダで貰ったiPhone4sまだまだ戦えますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿