2009年6月4日木曜日

脱補助ブレーキ!!

昨夜、補助ブレーキを廃止すべく、作業しました。

フロントブレーキ、アウターケーブルの取り回しをまずまず
巧いこと完了し、バーテープ巻きます。

リア側を残しておりましたので、見よう見まねで作業しまし
たが・・・

流石に、ふたば屋店長のような、プロ巻きには程遠い
出来栄えorz
 
白のバーテープですので、あっという間に汚れるだろうな・・
サドルも然り、紅白のオメデタ仕様になりましたww
ハンドル周りスッキリしましたよ!
サイコン・HRM・ライト・ベルと銀座(何時の時代の人w)でしたので
補助ブレーキなくなっただけで、広々!!
補助ブレーキは最近使ってなかったですし、多分大丈夫でしょう!
そんなで、今朝早速試乗。
またまた1時間で帰ってこれるコース にて、脂肪燃焼ww

 
おっ!!ナニカ黄色の花が咲いているな!と思い
近づいてみますと・・・・

 
キャベツの花でしたwwww
菜の花と間違えないようにしましょう(笑)

8 件のコメント:

  1. 補助ブレーキなんて付いてたんだ・・・、へぇ~~~~。でも・・・、紅白のオメデタ仕様のチャリ・・・、かっこ悪すぎですから~~~~、残念~~~!!(核爆爆爆爆爆爆・・・)(>▽<)この際、衣装も紅白で!!(爆)(><;)
     でも、全部、上から下まで紅白で統一したら、それは、それでありかも??

    返信削除
  2. メタボ親父2009年6月5日 20:29

    一刀流さん>いいんだよ~グリーンだよww
    日本国国民としまして、朱&白を使うは当然で
    あります。貴殿のメリケン国産、腫れ荼毘怒損
    も折角、朱色使用しているんだから、純白を
    どこかに入れましょう(笑)

    返信削除
  3. やだよぉ~~~。そしたら、まんま珍走団になっちゃうじゃん。(核爆爆爆爆爆爆爆爆・・・・・・・・)(><;)
     でも、すでにサウンドは、珍走団と一緒か、それ以上でつが・・・、何か・・・??(°Д°)ハア??(爆)(><;)

    返信削除
  4. こんばんは。
    紅白オメデタ仕様とは・・・これにまたがると否が応にもテンションが上がってきますね!

    返信削除
  5. メタボ親父2009年6月6日 22:19

    一刀流さん>あらら・・・爆音珍走団でしょ!デフォでww
    ロードマンをヤフオクで見つけ、昔みたくやらかしますか!(爆)

    返信削除
  6. メタボ親父2009年6月6日 22:23

    wari-papaさん>バーテープですが・・・・
    酔って、ふたば屋さんに行き、何のためらいも無く
    チョイスしましたよwwww
    でも大丈夫ですよ。純白バーテープでも其の内
    黄味が掛かって、アイボリーになりますのでwww
    汚しまくります(笑)

    返信削除
  7. こんばんは~(^0^)/
    どうもはじめまして。
    山梨県ブロガー協会のキャスと申します。

    この度、
    僕が所属している山梨県ブロガー協会が、
    全国ブロガー協会として活動を開始しました!!

    そこで、
    全国で活動されてるブロガーの皆さんへご挨拶を思い、
    コメントさせて頂きました(*^_^*)

    是非1度遊びにいらして下さいませ。
    メンバー一同心よりお待ちしております。

    Japan Blloger Association Virtual Communuity
    http://jba.vc/

    全国(山梨県)ブロガー協会キャス

    返信削除
  8. メタボ親父2009年6月8日 18:36

    キャスさん>また一度寄らせていただきます。

    返信削除