2009年6月3日水曜日

時の旅人

現在時刻、AM3:35・・・・・・・・・・

寝てしまいました。

それも、明るいうちからです。

記憶を遡って、整理してみます。


午前中、ボランティアの後、三ヶ根山自転車で初登頂。

道路沿いに、アジサイがそこらかしこらに、植えられておりました。

ちょっと時期的に早かったようで、咲いていない物が多かったです。

コレが満開となれば、さぞ目を楽しましてくれることでしょう!


 お約束の缶ビール、飲酒の後、ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット。

ここでも、飲んでいます(笑)

嫁さん運転ですので、気楽にですよwww

おっと!ここで衝撃的な事実。

隣接しています、某コンビニ。

ここでアルコール取り扱い、中止となっておりました!!

大量飲酒派にとっては痛いですね~orz

 
帰りの道中 、コンビニよってもらい、燃料補給。
度数8%の焼酎ありました。 ユーザーから熱望されているんでしょうか!?
度数二桁になる日も、近いかもしれませんwww

 
帰宅後、ふたば屋さんへ。
補助ブレーキ廃止に向け、バーテープ&アウターケーブル購入。
かしめるエンドキャップはサービス。いつもありがとうございます。
もやし・・・は嫁さんに頼まれ、別店舗で購入ですよww 
ここから記憶がありません!!
服装は昼間の格好。
お腹も空いております。
どうやら、入浴もせず、夕食も食べず、寝てしまったようです。
記事を書いているうちに、また眠くなってきました。
朝ごはんが待ち遠しいので、また寝ます。おやすみなさい。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でございます・・・。m(_ _)m

    返信削除
  2. メタボ親父2009年6月4日 19:28

    一刀流さん>昨日は約13時間の睡眠!!!!
    こんなに寝たの久しぶりっス(笑)
    動いて動いて、飲んで飲みすぎたら・・寝すぎw

    返信削除