2009年6月19日金曜日

うわ~~~~~どうしませう???

スズカ8時間エンデューロ

あ~~~どうしましょ~~~
昨日から受付開始されたようです。
開催日は9月22日!!!!!
火曜日で祝日ですよ~~^^

この手のイベントに参加できる機会など、皆無です!!

この日を逃せば、一生無いかも・・・


しかし、この日は駄目でゲス!

田原祭りの後夜祭。所属します、分銅組解散式の翌日ですよ!!

アルコール摂取量がハンパ無いんです!

毎年、どうやって帰ったかも覚えていないほど、飲んでいます。

翌朝気が付けば、この世の感覚とは思えない程の二日酔いorz


そんな状態で早朝、鈴鹿サーキットに向かうのは、正気の沙汰ではありません。


そこで発見つけたのが・・・


5時間エンデューロ ”ファミリー”


コレに家族で参加!さすれば嫁さん運転し~の、泥酔のメタボ親父をスズカまで
搬送してもらえる!!

そんな 、捕らぬ狸の皮算用的な考えで、嫁さん&子供に相談します。

親父 『鈴鹿サーキットって知ってる??』
嫁   『昔行ったね~♪ なになに?連れてってくれるの??』

子供 『行きたい!行きたい!』

親父 『お!!言いましたね!!』
親父 『実はカクカク云々こういう訳で・・・』

嫁   『・・・・・・・』
子供  『・・・・・・・』

嫁   『あたしら・・遊園地で遊んでるから、ソロで出れば!?』
親父  『・・・・・・・と言うことはスズカまでは搬送してくれるの?』

嫁・子 『やっぱ行かない』

あちゃ~~~

移動の術無くなりましたよ~orz

これで不参加決定!?

田原祭りの衣装そのままで、参加してみたかったのですが・・・・ 残念orz

4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    アルコールフル充填の翌朝ではチョトつらいですね。
    お知り合いを誰か巻き込むとか?
    でも8時間は気が遠くなりそうですね。
    私はいつも4時間で果ててしまいます。(^_^;)
    ポチッと。

    返信削除
  2. ありゃ~ おしかったですね あと一歩のところでしたね(笑)
    そうですか メタボ親父さんも出るのかな?なんてちょっと期待してたんですが残念です
    私は9/22の5時間ロードに出ます
    ちなみに 翌日9/23もあるので そっちなら一日あければ酔いも醒めるかもですね^^

    返信削除
  3. メタボ親父2009年6月20日 19:35

    wari-papaさん>こんばんは!
    ホント日程合わなくて残念です。一年で一番アルコール
    摂取量の多い日の翌日とは・・トホホ
    そんな日ですので、泥酔者を搬送してもらうのは気が引けます。人様の車窓から、顔出すマーライオンの咆哮を
    聞かせるのは流石にwww

    返信削除
  4. メタボ親父2009年6月20日 19:42

    スーパーhiroちゃんさん>こんばんは!
    貴殿のブログ見まして、『これは!!』
    と思ったんですけど残念です。
    予め車に自転車積み込み、泥酔状態で帰宅後そのまま
    車中泊すれば、嫁さん搬送してくれるかな??と甘い
    考えでおりました。
    仮に出場して、コース上に内容物撒き散らし、黄旗
    振られるのも申し訳いので、コレでよかったかもww
    5時間楽しんできてください(^^)

    返信削除