2009年5月9日土曜日

お久です!蔵王山

ここ数日、悪天候が続いたため、自転車に乗れない日々でした。
しかし、今朝は快晴!!
こんな朝に乗らない手はありません。
またもや定刻に起床後、蔵王山へ向かいます。
頂上から見下ろす下界は、やや靄っております。

さて・・・・今朝のタイム・・・・・

 
おっと!久しぶりの16分台!数日乗れないことによって、チョイと頑張ったようです。

調子に乗りましてマクロ撮影。
超激安というか、寸志で譲っていただいたパーツです。
ふたば屋さん経由で、こうした有難い施しのおかげで、愛車OCR3は
成り立っております。感謝感謝(^^)

8 件のコメント:

  1. 16分台が出て上がり調子ですね。
    体重も落ちてきたようですし。

    それにしても頂上から見下ろす街並みの風景って気持ちいいですね。
    憧れます。(^_^)
    ポチッと。

    返信削除
  2. メタボ親父2009年5月9日 21:34

    コメントありがとうございます。
    早朝、頂上からの町並み見るの大好きなんです。眠りから覚め、動き出すって感じが見て取れるんですよね~^^
    手軽に登れる蔵王山、近くにあること幸せに思います。

    返信削除
  3. おっ、タイム上がってきたね~!
    おいらも今日の午後に登ってきたよ~!
    蔵王山って、たかだか3.5kmほどの距離なんだけど、
    されど3.5kmです。何度登っても疲れますわ~(^^;

    冬場に見た夜明け時の田原の街も綺麗だったな~(^^)
    今から動き出すって感じは、おいらも好きじゃん!

    返信削除
  4. お!!ナイス16秒台。(^^) 目指せ、15秒台!!(爆)(><;)

    返信削除
  5. メタボ親父2009年5月9日 22:28

    ヒロポンさん>タイムまだまだ縮めますよ~^^ 
    ただ・・・追い込みすぎて仕事に支障が出ては元も子もないですから、リミッター効いてしまいますorz
    し・か・しですよ、最終目標は『脱メタボ』です!!痩せまっせ~~(笑)

    返信削除
  6. メタボ親父2009年5月9日 22:32

    一刀硫酸>タイムはあくまで目標値。
    それに至る過程で、痩せればおk。
    それも、晩酌&休日飲酒しながらが
    Bestです(笑)
    余談ですが、体脂肪率も低下!!
    今晩18.7%になりましたよ!最後には水に浮かない体脂肪率にならないかなあww

    返信削除
  7. すごいですね! 16分台 自分が蔵王山に上ったことがなくてもメタボ親父さんの過去のタイムを見て この数値が早いことが理解できます^^
    しっかしいい眺めですね~♪ すばらしい♪
    街並みと 奥のほうは海も見えてるんですよね すごい!
    朝一で頂上から街並みと海岸までもの絶景ビューを見れるなんて ホントにいい環境ですね^^

    返信削除
  8. メタボ親父2009年5月10日 23:15

    スーパーhiroちゃんさん>コメントありがとうございます。蔵王山は360度の
    パノラマです。
    写真は南東の方角、田原市中心部を撮影したものです。奥には太平洋が見えます。条件良ければ、名駅ツインタワー&東山タワーも視認出来ますよww
    蔵王山は市民に愛され、大事にされていると思います。

    返信削除