2009年5月3日日曜日

臨時ボーナス!!

源泉徴収の還付金がありました!!
口座に振り込まれますので、何購入しようかな~と!!
嫁さんを説得し、デジカメ購入に決定!!


 
EX-Z57を半年ほど前、ヤフオクで格安にて購入したのですが
手振れ補正が無いのが、大不評でしたorz
撮り手の腕が悪い!!って言いましたら気分害してましたよww
そこで今回、現在の高スペックで予算内の物は無いかと物色しま
したらお眼鏡にかなったコンパクトデジカメ。
 
普通  のコンデジよりははるかに高スペック!
価格.COMでも人気を博しておりました。現在ではモデルチェンジしてます。
値段も満足でして、良い買い物できたと思っています。
今朝はこれをもって蔵王山へww

 
天気はうす曇・・・・眺望極めて悪しorz
タイムも極めて悪しww掲載無と(笑)

 
通称『東屋ヘアピン』 この辺りもキツインデスヨTT
NEWカメラ持って、自転車楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿