2009年5月23日土曜日

あら!びっくり!!

 
本日付け中日新聞に掲載されていました記事です。
これがなにか??と思われますが・・・・・
実は彼女、イトコの嫁さんです!!!
前々から、カーネーションでウエディングドレス作製する
とは聞いていましたが、まさかこんな規模だとは!!!
相当重かったらしいですよwww
                        -----PS-----
CBC TVも取材に来ていたようで、月曜or火曜放送予定らしいです。
番組は・・・・・・知りませんwwwwwwwwwwwww

6 件のコメント:

  1. ほう・・・。そんな無責任な・・・。(^^; ちゃんと番組名を教えて下さい。w(><;)

    返信削除
  2. ほおおおおお~ 千二百本! すんごいですね!
    家族や友人に作ってもらって きっとお嫁さんも
    一生のいい思い出になりましたね♪ いい話だ・・・
    ・・・で・・・番組名は~っ!???(笑)!( ̄∇ ̄ ;)
    ぜひ見てみたいです^^

    返信削除
  3. メタボ親父2009年5月24日 19:59

    一刀流さん>お待たせいたしました。
    番組名聞いてきましたので、発表いたします。
    大石アナの『イッポウ』です。

    返信削除
  4. メタボ親父2009年5月24日 20:06

    スーパーhiroちゃんさん>ここまでやってもらえたら
    そりゃ感激しまくりだと思います。
    ただ・・・・なぜ新聞&TV??かと思いましたら
    身内が情報流したようですね~。
    下世話なブッチャケトークですが、『母の日』前には
    式挙げないと決定しておりました。
    もちろんカーネーションが高いからですよwwww

    返信削除
  5. 先ほど・・CBCのテレビで見ましたよ・・
    赤〇さんとかで・・披露宴の様子も紹介されてました。
    素晴らしいですね・・
    新婦のお礼の挨拶には・・涙でしたね。

    返信削除
  6. メタボ親父2009年5月25日 21:54

    tamoさん>おおお!!ご覧なられましたか!
    ドレス製作に10人がかりで20時間・・・・
    愛がないと出来ない作業です。
    こんなに皆から愛され、祝福され、送り出して
    もらった花嫁。takesiは必ず幸せにするでしょう!
    私も『ホロッ』とする結婚式映像でした。

    返信削除