2013年1月12日土曜日

MNP考察

久しくデジモノ考えていませんでしたね~

実は今投稿しているコタツ専用ネットブック、これをGETするために無理やり契約した

ドコモの回線が来月1日で2年縛り満了となります。逆に来月中に契約変更しないと

自動的に2年更新されてしまうのです!!そこでMNPにて脱ドコモ作戦を!

一昔前みたいな、MNPで高額キャッシュバック!!は探してもありませんorz


そこでネット&ツイッター駆使しまして情報収集したところちょいと気になる事案が!!

auの男子割利用し3円運用できるとのことっw IS01の興奮が蘇りますw

ただ・・・今月末までのアナウンスなんですよorz 

延長する事を激しく希望します。

そして・・・前モデル、iPhone4sが一括0円で残って入ればなあ・・・

iPhone4sを奇跡の3円運用プランにし、


こちらのアダプター購入し、MVNOの格安SIMで情報端末にできないかなあ・・・

と悪知恵働かせていますっw情強になりたいものです。

※ 1月23日追記

記載のiPhone4Sは無事ゲットでき、ランニングコストも月額3円運用になりました。

しか~しメタ親は次なるターゲットをロックオン!!

年度末の3月に、iPhone5がきっとバラ撒かれると!!

発射できるMNP弾に、ネットブック購入した際の回線を当てることにします!!

回線管理大変になってきましたのでgoogleカレンダーに予定カキコしなきゃ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿