2009年9月2日水曜日

渥美半島ぐる輪サイクリング

 
本日、ふたば屋店長さんが、わざわざポスター届けてくれました。
感謝感謝です(^人^)
昨年の、ポスターに不肖メタボ親父小さく写り込んでいました。
ある意味エラーwww
第五回になります、ぐる輪サイクリング。
昨日から、申し込み始まっていますよ~!!
人気のイベントですので、早い時期に定数OVERしてしまいます。
ご希望の方は、お早めに!!9月10日が申し込み期限です。
 裏技ですが、WEBで定員になっても、専用はがきでの申し込みですと、もしかしたら・・・ 
昨年は、立哨員として、一昨年は単騎で参加しましたが、今回は難しそうです。
どうも、現時点では仕事に穴を開けることが、出来そうにありません。
ん~~~残念orz

2 件のコメント:

  1. オイラも立哨員は微妙ですわ
    一週間先の予定で一杯一杯なのが本音ですネ
    正直何が有るか判らないので予定が立てれません。

    返信削除
  2. りっちぃさん>こんばんは!
    昨年はちっちゃい自転車まで、繰り出して獅子奮迅
    の活躍でしたね~^^
    ケーキ職人さんBLOG情報では、今日にも定員に達する
    かもなんてありましたね!
    昨年よりも人数多そうなんで、本当はお手伝いしたか
    ったのですが・・・残念。

    返信削除