2009年9月25日金曜日

早朝蔵王山復活

田原祭りから、早1週間が経とうとしております。

祭り疲れと言いましょうか、あちこち筋肉痛やら、激痛やら大変でした。

仕事にも支障きたしそうでしたので、歯医者さんなどで処方されます痛み止め

ロキソニンを3日間毎食後、2錠服用しましたよorz

いわゆるドーピングってやつですwww

さて、今朝になりまして、いささか痛みが和らいできましたので、蔵王山目指し
ます。

しかし、路面段差のショックは、痛みを思い出させてくれます(泣)

北口から上りました。いつもなら南口から”お代わり”と言いたい所ですが・・


今日は無理でしたねorz

ちょいと気付いたのですが、枝と見まがうぐらいの、超ド級巨大ミミズが!!!

間違いなく尺サイズでしたよwwww

また、ボチボチと上っていきますよ^^v

4 件のコメント:

  1.  俺は、はい、23日(水)に、Qや菓子蔵さん達と塩見坂へ、ひとっ走り行って来た2。慰労走り・・・。(^^;)

    返信削除
  2. 一刀流さん>こんばんは!
    40になると、疲れが抜けにくいことに気づかされましたorz
    だんだんと無理が利かない体に・・・・
    なんてちっとも思わないよ~ww10年後も20年後も同じ事してやるぞ!!

    返信削除
  3. ミミズの尺ですか!?
    それに小便を掛けるとどれくらい腫れ上がるのか興味があります
    でも、オイラは実行する勇気は有りません・・・

    涼しくなってきて蔵王山も登り易く成りましたね♪

    返信削除
  4. メタボ親父2009年9月29日 17:16

    りっちぃさん>挑戦します??
    尺サイズのミミズで、シーバス狙ってみますか(笑)
    もちろん千切ってですがねww
    しかし、何故あれほどの、ミミズが道路を横切るのでしょう不思議でなりません。
    朝の涼しい時間だけでしょうかね???
    毎度のことながら、ビックリしますよ^^;A

    返信削除