2009年9月29日火曜日

第三回市民音楽祭


先週の土曜日、第三回になりました市民音楽祭が、大盛況の元、催されました。

場所は、街中セントファーレ、センターコート。

最後の1時間観覧することが出来ました。当日のタイムスケジュールはこちらです。

オオトリは、セッション!?になっていまして非常に贅沢なメンバーでしたよ!!

さらに演奏されるナンバーは、浜田省吾のコピーです!!!

聴き慣れた、曲が演奏されます^^v

一人では寂しかったので、一刀流さんに即刻入電!!

彼と共に、お気に入りの浜省ナンバーを口ずさみます。

ここ田原でも、音楽が根付くと良いですね!!



3 件のコメント:

  1. 又、誘ってね。(爆)(><;)

    返信削除
  2. 追記
     でも、MONEYやJ. BOYなんて、ツボにハマり過ぎて可笑しかったのん。(爆)

    返信削除
  3. 一刀流さん>よかったね~
    The BANDって感じの贅沢さ。コーラスも4人!?
    いたしね。
    あの瞬間飲んでいれば、間違いなく前列陣取り
    シャウトしてただろうな(爆)

    返信削除