2009年10月20日火曜日

黄金の右手人差し指でクリック!!

はい・・・・
散々迷ったすね・・・
酒の力を借り、全身全霊を賭けクリック!!

その結果・・・・・・・・・

見事落札!!!

その物とは・・・・・・・・・




NEC製、B5モバイルノートパソコン『VersaPro VY10F』でございます!!

発売されてから、6年が経とうとしておりますが、そんな時間軸はまったく関係ありません!!

液晶いたって健康的、CPUはpentiumMの1.0Ghzです。メモリは目一杯の768MB!!

そんなスペック!?と言うなかれ!目茶目茶軽快に稼働中です!前機P4-M2GHz

より軽快な気がしますよ^^v

え・・・・

何でまたノートPC購入かと・・・・・・・・

そりゃあ~あなた、eモバイル加入したためですよww

馬鹿でかく、3kgを軽く越すヘビーウエイトA4ノートを持ち歩くわけには行きませんww

そこで気になるお値段ですが・・・・・・・・・・

当時の販売価格は20万OVER!!!
今回は落札金額+送料+tax +振込み手数料で、約一諭吉でしたよ^^v

こうして投稿中も、MP3聞きながら~のデジカメ写真補正しながら~の

ナガラ作業でもサクサク動いてくれています。

う~~ん言い買い物でした(自画自賛)

しかしです・・・我が家には可動不動合わせて、6台のノートパソコンが(爆)

また嫁さんに怒られそうです(笑)



そういえば、先日のぐる輪サイクリングの朝、蔵王山へ試走しました際、目に付きました

応援看板!!『がんばらまいか

こってりとした三河弁ですw翻訳しますと『がんばりましょう

愛情のこもった言葉です。


蔵王山の上りのきつい個所に設置してあり、励まされましたね。




最後に、私の携帯待ち受けにしてあります、我家のペット。インコの『はる』です。
一刀流さんが、とても気に入ったらしく、是非BLOGに写真アップしてとのリクエストでしたので^^;

滝川クリステルばりの斜め45度からの、ナイスポーズ写真wwwwwwww

2 件のコメント:

  1. この物憂げな表情が良いです。wカワイイですね。ナイスショット!!(爆)(><;)

    返信削除
  2. 一刀流さん>お目が高い!!
    我が家の”はるちゃん”をマクロ撮影しました一枚です。
    かわいいでしょ!!ちょいとおバカですが、ぎざカワユスww
    以後よろしく。

    返信削除