2009年10月1日木曜日

雨上がり早朝蔵王山

昨日一昨日と、たくさん降りましたね~。
そのおかげで、蔵王山車道には川のように流れた後らしく、葉っぱや草・枝などが端に
寄せられていました。
路面もウエットなので、そんな日に重宝するはリバイシクル1.0!

泥除けの効果は絶大で、何の気兼ねもなく水溜りも走破出来ますww

週間予報見ましても。貴重な晴れ間ですので、両方向から上ろうと決め
ていました。

ということで・・・最初は南口、合流後北口へ下り再び頂上目指しました。

その途中の一コマ。


 

白のフィルターによりクモの巣が、幾何学模様のようにはっきりと 映し出されていました。
何とも言えない感動に、フルブレーキし撮影。

クモの巣がなんとなくJALのマーク、翼を広げた鶴のように見えるのは私だけ!?


2 件のコメント:

  1. 朝靄と蜘蛛の巣のコントラストが堪りませんね♪
    普段は被ったりすると嫌なものですが、こうやって観るのは別物に見えますね。

    返信削除
  2. メタボ親父2009年10月3日 20:13

    りっちぃさん>こんばんは!
    別写真あったのですが、実はこのくもの巣、道路の上を
    アーチ上にかかっておりました。腕が無い為、撮影失敗
    しましたがorz普段なら気にもならないものが、朝靄に
    よって浮かび上がるスペタクルショー(大袈裟w)
    なかなかよいものでしたよ^^v

    返信削除