2009年10月11日日曜日

素早い復旧

一昨日蔵王山上った際は、酷い荒れように愕然としたのですが・・・


蔵王山まつりのため、一般車両通行止めの看板。

昔から開催されています、このまつり。新聞にも告知する記事載っていましたね^^

しかし、あの路面状況で!?




一番酷かった、建物裏・・・・

何も無かったように綺麗な路面になっています。

 

田原市の本気度がうかがえましたよ!!
本日は晴天ですので、たくさんの方がここを訪れることでしょう!

いろいろなイベント予定されているようです。

北口の路面も問題なし。来週開催されます、ぐる輪サイクリングも
快適に蔵王山上れることと思います。

5 件のコメント:

  1. 田原まつり 9月19、20日は、昔からあるから良い
    としても、他に、
    蔵王山展望まつり 10月11日
    市民祭り 10月第四月曜日

    祭りが、多すぎだと思うのは、あたしだけ??

    返信削除
  2. 早朝は上がれたのですね?
    一度も行った事の無いイベントですわ

    返信削除
  3. 一刀流さん>その通り!!
    大杉です。来週は各地区の、市民館祭りなんてのもあります。
    さらに『ぐる輪サイクリング』これもまた祭りですがなww

    返信削除
  4. りっちぃさん>復旧お疲れ様でした。
    車も上がってきてましたよ。朝は規制無かったですね。
    記憶が正しいならば、臨時の無料バスが出ていたようですよ^^

    返信削除
  5. NO MORE 祭り!! \(`∧´)/

    返信削除