2009年10月4日日曜日

晴れ間を大事に

今朝もまた出掛けましたおなじみ蔵王山^^v
最近では、南北両方向からの登頂にて、楽しんでおります。
どちらからスタートするのかで、結構疲労度違うのですが、今朝は北口。
そこに向かう途中、右手より不意を付く号砲。吉胡地区のお祭りでした。
しかし、ここ田原町は祭典がありますと、必ず号砲でお知らせしてくれます。
それも、きっちり朝6時ですよwwww

号砲の上空漂う煙見ながら、上っていき南口との合流地点で、下ります。

さあ!今朝は久しぶりのタイムアタック!!テンションあげていきましょう!


はい・・・・16分57秒orz

と言いましても、ヒロポンさんの十八番『アウター縛り




さすがに堪えましたわorz 



製鉄会社のプラントがかなり完成してきましたよ。

本稼動する日も近そうですね。

週明けは、台風の影響で雨予報。晴れの日でチャンスがあれば、ガシガシ上りますよ。

2 件のコメント:

  1. 頑張ってますね♪
    蔵王山も距離が短いからか辛いんですよね
    今度は思いっきりインナーロー縛りってのはどうでしょう?
    回転を90以上でグルグルに回して心拍MAXでこれも苦しいですね。

    返信削除
  2. りっちぃさん>おはようございます。
    インナーロー縛り・・・・経験無いですね。
    というかきつすぎでしょwww
    今朝でも寝起き15分で登頂したわけですが・・
    まさに布団to蔵王山ですww

    返信削除