2009年10月5日月曜日

HN変更は夢のまた夢!?

はぁ~~~orz
お祭り終わりまして2週間が経つのですが・・・
わずかの間に、増加してしまった体重。これを落とすことは並大抵ではありません。
75kgを切ったらHN(ハンドルネーム)変更しようと思っていたのですが・・・
子供にはからかわれ、こんなHNいただきました。『メタボ親父R
Rは?と言いますと・・・Returns・・・だそうです(爆)
えーえー確かにそうですともorz

そんな理由から、早朝蔵王山にいっそう熱が入るわけで。

今朝は、ちょっと寝坊でしたので、南口からの1本のみ。
タイムは15分38秒 ベストタイムには程遠いですが、まずます及第点ではないでしょうか。


りっちぃさんの言うインナーロー縛りでケイデンス90巡航

絶対無理ですwww平地でもそんなに回せません(笑)


2 件のコメント:

  1. 全く変わってしまいますが、エタノール系を連想出来そうなハンネも悪くないような気がします♪
    でも痩せなくても十分なお身体だと思いますよ

    蔵王山で踏むのも辛いけど、インナーローで回すってのもキツイですよね
    最近は心肺が鍛えられて良いなぁと思います。

    返信削除
  2. メタボ親父2009年10月5日 20:16

    りっちぃさん>こんばんは!
    そうですね~HNって浸透するまで時間かかりますよね。
    出来れば洒落の利いたものなんて最高ですが・・・
    あ!HN変更と言うことは、ブログタイトルも変えなければ・・・

    返信削除