2009年11月3日火曜日

狙い通りっ!!

昨夜からの予報で、本日は西高東低冬型の気圧配置。

家を出ますと、衣笠山方面に見える美しく巨大な月!!

あ~~撮影しとけばよかったorz

しかしです。こんな日の朝は、きっとあの姿が拝めるはず!!


東から朝日を浴びての、自我撮影。
足が長いwwwwwwww


展望台、富士見デッキ出ますと・・・・・

あっ!!!!
 
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
 
あそこに見えますシルエットは正しく富士山です。
お久しぶりです。まうんと富士。

寒い朝でしたがこの瞬間に報われました。
 
これから訪れる真冬の寒さ 、耐えられるかなあ・・・・
 




2 件のコメント:

  1. あたしも、思わずアッ!!と声を上げてしまいました。
    (^^;)
    what a beautiful mt.fuji !!
    (ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪

    返信削除
  2. メタボ親父2009年11月4日 8:42

    一刀流サン>おはようございます。
    真冬になりますと、もっと素敵な富士山が見える日があります。
    頂上付近に冠雪した、あの優美な姿をあらわすんですよ^^v

    返信削除