2011年6月3日金曜日

苦悩のPC退役す!

苦労して現役続行させていました 【K620】 とうとう現役引退日が来ました。

思い起こせば・・・・

我が家に来たときから、いつかこんな日が来るのはわかっていました・・・・

そのもようはこちら

箱を空けた瞬間から酷かったですからなw

1月にはコンデンサ8本交換をチャレンジ!!

見事成功し、現役続行となるはずでしたが。。

わずか5ヵ月後、BIOSすら起動しなくなりましたorz

メインPCとして使用してきただけに痛いです。




そんな酔ったある晩(毎晩w) 凝りもせず渾身のクリック!!

僅差で見事落札。



メタ親には珍しく、2008年式と高年式でっせ(笑)





17インチ液晶一体型ビジネスモデル FMV-K5260

落札金額は¥3900(デラ安)


モバイルタイプのセレロン540と2GBメモリー搭載機です!!これで本当にVISTA動くのか??

HDが陳腐なため(80GB)手持ちの500GBに換装。

OSは当然XPだす。


同じスペックのノートパソコンでは、この値段ありえないっす!!


Core2ではありませんが、また酔った勢いでCPUだけ落札すればよいですから。


とてもきれいな機械で、これは長持ちしそうです!やっと当たり引いたかな^^v


退役したPCですが・・・・無料引取り所に持ち込もうかとw

0 件のコメント:

コメントを投稿