2011年6月8日水曜日

自然の驚異

チリ南部のプジェウエ火山が半世紀振りに大噴火したそうです!!






その際撮影されました写真。






不謹慎ですが美しい・・・・・・
















こんなの見ますと、CGなんてまだまだですね・・・・^^;A








この写真の後に出すのもなんですが




先頃買った、一体型PCのCPU交換しちゃいましたw


やっとコアが2個になりましたよ(遅)



2 件のコメント:

  1. はじめまして
    火山雷っていうのを一度生で見てみたいものです。
    命がけになるかな。
    ほんとドラゴンが荒れ狂っているような感じだもんなあ
    その場にいたら例えようもなく、ただくちポカ~ンでしょうね。

    返信削除
  2. くろこげさん>初コメありがとうございます!

    そうですよね~こんなもの間近で見たら魂抜けますよww

    生きているうちに、活火山【富士山】の火山雷見れるかも(怖)

    それも蔵王山の山頂から。

    返信削除