2011年6月16日木曜日

タイムリーだよ^^v


見た方いますか??つい今しがた放送されましたTV東京系列の番組

空から日本を見てみよう 南アルプス 天竜川河口から源流まで

いや~自分が行った場所を空撮で見るのってチョイとうれしいですね!!

家族を前に、あの渓谷一昨日走ったよ~とか、下栗の里の急坂エゲツなかったなあとか

しらびそ高原は痛恨の押しが入ったとかw家族に熱く語りましたよww


飯田線・・・・・来月全線乗ろうかなあ・・・青春18きっぷ&自転車でね^^v
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 見ました(笑)
    なんか集落あったところヤバそうですね!
    是非行ってみたくなりました!
    家族は全然興味無さげでしたが(´Д`;)

    返信削除
  2. yasuさん>こんばんは!!
    やはり峠の申し子w見ていましたか!!
    天空の集落いい感じでしたよね~♪
    我が家でも松岡修三バリに熱く語っても興味ナッシングorz

    返信削除
  3. フタバ親父2011年6月18日 10:14

    久しぶりです、フタバ親父です。
    僕の大好きな番組はこの「空から・・・・」と
    この後の「和風総本家」です。間のマイキーも好きだけど・・
    でも、この日はドラの試合に夢中で忘れてました。

    森福を打ってダメ押しって展開だったからね。
    ビデオ撮っときゃ良かったよ。

    返信削除
  4. フタバ親父さん>こんばんは!
    ありゃりゃorz 見過ごしましたか・・
    我が家でTV内蔵HDに録画しましたが、もしかしたら画質落として
    アナログでしたらDVD化できるかもしれません。
    成功しましたらもっていきますね~♪
    森福と言ったら・・・彼の父君が我が家近所にありました紳士服屋
    の店長やっていましたよw

    返信削除