2011年6月7日火曜日

早朝蔵王山での出来事

はっきりしない今朝の空模様でしたが、蔵王山行く位なら問題ないと判断。

ちゃっちゃと支度済ませ向かいます。


各所での報告のとおり、第二駐車場でお止めされていますorz

しかし昨夜呑みすぎたせいで、腹痛に近い便意に耐えての登頂、おめおめと下る訳にはいきません!


出すもの出してすっきりし、風車見上げますと微妙に回ってるじゃありませんか!!

こりゃ発電する日も近そうですね!

軽量化しましたので、もう一本オカワリの後、南口へ下ります。




その道中での出来事・・・・・・・・・・



このグレーチングを乗り越えたその刹那、悲劇が起こりましたorz


あろうことかハンドルに設置していましたスマートフォン、勢い良くすっ飛びww


地面に激突!数回転の後、草にキャッチされているのを発見!!



ゴムで固定しているうちはガッチリとしておりますが・・・うかつにも事故の際は何も無しの状態。


うむ~~GPSが誤作動しているような・・・・・・・・もうだめかなあorz

0 件のコメント:

コメントを投稿