2011年5月31日火曜日

おはようイラゴ

休日の本日、一日はFREEになりません。

まもなく、小学校の運動会に出かけます^^v

そんな時間の無い朝でも、早起きすれば伊良湖にもいけちゃいます。


起動しておりますSOFTはGPS CYCLE COMPUTER

細かな設定が出来ましてマニア心くすぐられますw

朝日を浴び爆走中。

程なくしていつもの灯台茶屋着。

『いつまで寝くさっとるだ|おやじ~いつものやつおくれん!!』

などと毒づくわけでもなく早々に帰還します。





近所の新規OPEN711の粗品で頂いた物・・・・ジャストフィットでしたよww補給食になるか!?



三重県までくっきりでした!

あ・・・・号砲聞こえたorz

運動会始まっちゃったよ  いかなくちゃ

2 件のコメント:

  1. ぉ、いつものくれと言わなくても料理のでてくるお店じゃないですか(^^♪楽しんでますね
    いまが自転車に程よい季節、雨さえ降らなきゃ最高ですね。

    byびぅぃ

    返信削除
  2. びぅぃさん>こんにちは!
    朝の伊良湖もまたよろし~
    2時間もあれば往復できそうなので、仕事前晴れた早朝にでも
    またいこうかなww

    返信削除