2011年5月25日水曜日

がっちり!!

昨夜は飲みに行き、いい感じで酔ったのですが奇跡的に6時に起きれましたよww

予告どおり、装着しましたスマホマウントを試そうと早朝蔵王山へ^^v



登坂中撮影。現在地マーキングが小さいなあorz 設定で何とかなるか??


格好さえ気にならなければ良いんではないでしょうか!ハンズフリー通話も可能か?


気になる装着強度ですが・・・・


恐る恐る40㌔OVERでグレーチング飛び越しましたが、しっかりとホールドしていました。

保険で、輪ゴムでも使用すればよさそうです^^v


オフラインMAP&GPS使用でバッテリー消費激しいですが、予備バッテリー+外部充電器

持っていますので心強いです!

これ利用でどこか行きたくなりました。

2 件のコメント:

  1. おいらもスマフォに変えてから、電池消耗の激しさに参ってますわ(><)

    やっぱここは一発、ダイナモつけて発電して、
    スマフォを充電出来るようにしておくれん(^^)

    ローラーのエネルギーも、何かの役にたたんかや~(^^;

    返信削除
  2. メタボ親父2011年5月26日 21:48

    ヒロポンさん>こんばんは!

    スマホは電力大喰らいですよorz

    出先でのエンプティーは痛いですよね。

    先の震災でちょっと注目されたのがダイナモ充電出来るライト。

    USB端子がついていますので、スマホもOK!!購買触手動きそうですw

    返信削除