2011年5月12日木曜日

茶臼山芝桜祭り

やっと回線復旧しましたよ^^v

契約プロバイダから、まっさらなセット送ってもらいました(太っ腹)

さて、先日行きました茶臼山、芝桜祭りについての投稿です。




まあそれはそれは綺麗・・・・・・・・・・












というのは真っ赤なうそwwwww





看板からのトリミングです(めばる君パクリごめんなさいw)

それはそれはひどい天候でして・・・・・・・・


山頂見えませんwwこいのぼりはあまりの強風でノタウチまわっております(爆)

テントも足をたたんで、さらに荒れるであろう天候に身構えている模様。

そんな中でも、観光バスでの一団は、合羽をまといリフトへと(凄)

途中でリフト止まらないか??

雲の流れも速いので、最上部の駐車場へ移動。



横なぶりの雨のためカメラを出すのもいやだなあorz

視界も極めて悪し。


今回は悪天候になるのわかっておりましたので、車ですよ^^v

車も変わったことですし、運転感取り戻す目的もあった茶臼山へのドライブ。

以前の車はこちら・・・

13年もこれに乗っておりましたので、すっかりコラムシフトに慣れきっていました。

そこにきて久しぶりのフロアシフト・・・・戸惑います。

ギア変えるたびにハンドル付近に手がw



まあ徐々に慣れることでしょう。


そして帰りにはお約束の・・・・



湯~らんどパルとよね マッタリと入浴^^v

稲武のどんぐりの湯は改装中(7月末迄)ですのでこちらをチョイス。

あちらへは自転車で行きますかな^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿