2009年4月30日木曜日

早朝蔵王山5

今朝も早起きしまして(5:50起床)またしても、あの山の頂目指します。

権現の森入り口付近の麓から、山頂を望みます。
私、メタボ親父の最難関区間が、視認出来ます。民間企業所有の建物が
ありまして、その横には距離は短いものの、我が体重をコレでもか!
知らしめられる傾斜・・・
毎度、うなだれる様に上るのですが、この区間で必ずと言って良いほど
人と遭遇します。
早朝ライダーの意地で 『おはようございます』 この言葉だけはすれ違う人
全てに掛けると決めていますので、苦しくても涼しい顔で挨拶します。
しかし・・・大人数の団体さんですと、数回挨拶の必要ありますので、その
苦しみたるや、ハンパないですよ(笑)

さて、今朝頂上付近で、一人のローディー様、挨拶と共に軽くパスされました。
トイレ付近看板で、タイムチェックしていましたので、ふたば屋ファミリーかな??
と思いましたが、駐車場で旋回後、すぐに下山されました。

かくありたいものです。

・・・・・・・・で今朝のタイム

 
ぶはっははは!!!変化無しwwww
タイムは縮まらないですが、体重・・・・確実に落ちております。
昨夜から、当ブログ左下に折れ線グラフ設置しました。
2月から策を講じ始め、今現在で約6kgの減量に成功!!
自転車+αで確実に減少中!!
75kg切ったら・・・HN変えようか思案中です。乞うご期待。

4 件のコメント:

  1. 17秒の壁は厚いのん、ほい。(^^) 次のブログ名は、チャリDEスリムに決定!!(爆)

    返信削除
  2. こんにちは。
    減量、大成功してますね。うらやましぃです。
    体重が軽くなって筋肉がついてくればタイム短縮に繋がっていくでしょうね。

    気付くのが遅れて大変失礼致しましたが、マイブログリストに入れて頂きありがとうございます!
    こちらからもリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか。

    返信削除
  3. 一刀硫酸>チャリDEスリムか~
    候補に入れます^^
    そしてHNは『脱メタボ親父』で
    いきますか(笑)

    返信削除
  4. wari-papaさん>減量ですがマダマダです。実は酔った席上で、今年中に70kg切ってやるなんて見え切ったものですから、さあ大変orz
    酒は飲みたいしって言うか現在飲みながらの投稿ですwww
    リンクの件、こちらこそ申し訳ありません。何の報告もなしに勝手しまして。
    こんなブログでよろしかったら恐縮ですがリンクお願いします。

    返信削除