2009年4月29日水曜日

昭和の日

本日4月29日は、昭和天皇108回目の誕生日、昭和の日です。
あまり聞きなれないですよね~??
それもそのはず2007年に制定された我が国で一番新しい国民
の休日です。

さて、そんな朝17分を切るべく蔵王山に出陣!!

結果から申しますと・・・・惨敗・・・

風邪が長引いたのがいけないのか(言い訳ww) 昨夜飲み過ぎたのがいけないのか(自業自得)
己のスペック限界値としましょう!
年内15分切りなんて、高いハードルは下げてしまいましょうか!
年内16分切り これを目標としましょう!
 海の向こう、三ヶ根山が綺麗に見えました・・・・・・・

まあ気負わずマッタリと乗っていきます(現実逃避wwww)

0 件のコメント:

コメントを投稿