2009年4月24日金曜日

早朝蔵王山4

今月中17分切りの公約果たせねば!との使命感いっぱいに
懲りもせず蔵王山へ。
4月も終わりに近いと言っても、風のある早朝はまだまだお寒
うございます。
頑張りましたが、タイムは残念っ~~~orz
あと12秒ですね!昨日みたく計測エラー(このタイムでエラーならダメージ200倍)
ではないかと思い、恐る恐る距離見ますと・・・・
しっかりと距離計測してました!ほっ ^^;A
展望台駐車場付近の、枝を剪定してくれたおかげで、眺望良くなりました。
写真は、知多半島にあります ”チッタナポリ” なる現在は分譲マンション。

雨上がりの日など、ごく稀にすご~~~くハッキリと近くに見えるときありま
す。空気中のチリ埃が雨により減少し、クリアに見えるそうです。

毎回この場所が、タイム計測のゴール地点。自転車も立てかけられ、さらにベンチまで
あります良い場所です。植えられる花も変化があり、目を楽しませてくれます。
さて・・・後12秒の短縮、後数回チャンスありますね!がんばりますよ~^^

5 件のコメント:

  1. おお!!(^ー^) 応援してまつぞよ。o(`・ω・´)ノ

    返信削除
  2. 意地になりました!
    こうなったら何が何でもやり遂げる所存です。来週あたり達成されるでしょう!!

    返信削除
  3. こんばんわ 蔵王山すごいですね^^
    私も伊良湖行ってきましたよ
    土曜日は雨だったし日曜は朝のうちしか時間がなくて 結局蔵王山行けませんでした
    今回 ちょっとしか走れませんでしたが 景色はよかったですわ~♪
    また行きたいです♪

    返信削除
  4. ごめんなさい 名前入れずにコメしちゃってました スーパーhiro4Syann

    返信削除
  5. メタボ親父2009年4月27日 8:07

    スーパーhiroちゃん>本当にあいにくの天気でしたねorz
    昨日は晴れても強風でしたし・・・
    とくに伊良湖は風の通り道でして、真冬ですと風速20M超える日はざらにあります(海上保安庁勤務者談ww)
    風力発電の風車があちこちに、見れたと思いますが風は『売るほどありますww』
    また天気の良い日に、マッタリと走破してください。

    返信削除