2011年9月24日土曜日

IDIOM2復活!!

リアホイールのスポーク破損から1週間。

ふたば屋さんが各所に問い合わせてくれまして、部品調達に成功!!

そして昨日修理完了との報告受けまして、引き取りに^^v

仕事後、取り付けましたが・・・・ん!?

リアディレイラー絶不調です(号泣)よ~く見ますとアームが曲がっております。

プーリーも全く回りませんorz

仕方ないので、デフォルトでついていました、RD2300(8S仕様)

を再インストールし9Sで利用します(大丈夫かww


今朝、早速蔵王山へ試走。小気味良くとは言えませんが、しっかり働いてくれています。

SHIMANOのボトムグレードですが流石ですね~いい仕事しています。


すっかり秋めいて寒いぐらいですが、頑張って上りますと汗だくです。



自転車は直って良かったですが・・・・



祭りで傷めた膝は※血が死んだままです。



血が死んだ・・・・・・・・内出血状態 三河弁ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿