2011年9月30日金曜日

グレードアップ!

人間って駄目ですね~。

一度良い味覚えてしまうと、そこから落とすって出来なくなるんです。

IDIOM2のRD・・・・シマノのロードバイク部門のボトムグレードを仕方なく

着けていたわけで。

OCR3装着の105グレード、この小気味いい変速味わっちゃいますとねえ。


お祭りが終わって、鈴虫の音を聞きながらマッタリト呑んでいたある夜

ヤフオクで良さげな物見つけちゃったんです・・・前オーナー様走行距離

1000kmとの事。

まあこの値段落札ならラッキーの額を入札。

数日後、¥2600で落札wwwww




RD-5600(105)&FD-R770(ぢゅらえーすw)です!セットでこの値段はありでしょう!!

前装備がRD-2300&FD-4500でしたので、双方とも3グレードアップwwww

大満足の結果でしたよ^^v 上りでもスパスパ変速します! 

明らかにオーバースペックですが(笑)


また山頂風車下の車止めが倒されていました。今回も修理かなあ??






0 件のコメント:

コメントを投稿