2011年9月26日月曜日

もういいかな?


どんよりと曇った朝ですが、やはり上っちゃいますw

肩痛の為、チョイと封印しておりましたOCR3ですが、ドキドキしながらの乗車。

何といってもココ4ヶ月まともに乗っていないですから・・・・

自宅出発わずか1分で帰還が数回続き、実際乗るのも怖かったわけで。

そんな理由から、一時コンポ外されひっそりとオブジェと化していたのです。

YASUさんからコンポ一式プレゼントの御好意により、再び走れる状態になりましたよ^^


心配された肩痛ですが、下ハン時が怪しいかな?ポジションをちょっと替えれば

対応できそうです。



コンポーネントたちが『坂上りやがれ~』と訴えかけてくるようで。前所有者の怨念ww

今度の休み、対岸に見えるあの山にのぼろっかなあ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿