2011年9月12日月曜日

全快ではなかった

はあ~~orz

テッキリ治ったと思っていましたが、まだまだ四十肩は続いていたようです。

ここ3日ほどロードで蔵王山登っておりましたが、あの痛さがぶり返した為

またもやロードを封印します。前傾姿勢が駄目なのかなあ・・・・・

せっかくコンポ一新したのに残念な話です。


しか~~し、IDIOM2ではOK!!


夕刻前、一本いっときましたww

2Fの売店は16:00にCLOSEです。到着が16:30・・・・

汗まみれのメタ親を見て、コンちゃんが時間外でしたがカキ氷のオーダー受けてくれました。

感謝感謝です。

田原の街を見下ろしながら食べるかき氷の美味いこと!!

またこよっと^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿