2010年10月8日金曜日

蔵王山 to 蔵王山

今朝も早朝蔵王山行ってきました!

起床⇒トイレ⇒コーヒータイム⇒蔵王山⇒シャワー⇒朝食⇒仕事へ

朝はこんな感じになってきましたねww


さて、今朝の蔵王山第二Pに昨日目撃したアンテナの親玉(笑)アレを撤収している

御人を発見!!さっそく突撃取材!


おはようございますの挨拶を皮切りに

TVかラジオ?と質問したところ、アマチュア無線とのお答え。


コレだけの機材を使用しますと何処まで届く?との問いに



山形県とのお答え。



山形と言えば・・・・・・本場蔵王山!!



まさに蔵王山to蔵王山!!


 お後がよろしいようで(笑)

2 件のコメント:

  1. あれは、アマチュア無線だったんですね。
    私も先日、蔵王山に行ったときに気にはなっていたんですよ。
    あれだけの機材を以って・・・アマチュアってw

    返信削除
  2. いぶっこさん>おはようございます!
    アレを目撃されましたか~!アマチュアの域脱していると
    思いますよね~ww多分これ言っちゃあ元も子も無いです
    がドコモにプッシュトークなるトランシーバー機能の・・
    止めときます(爆)

    返信削除