2010年10月22日金曜日

でじもの

調子の悪かった、当家所有デジカメ リコー社製 R10

あまりにガッカリ写真が多くなったので、修理に出すことにorz

購入は昨年の5月。1年半の使用で、メーカー保障は切れましたが5年保障に入っていました!!

対応してくれた店員さんの話では、落としたりの損傷でなく、内部不具合なので無償かなとの事。

ハードに使う(サイクルジャージの後ポケットで汗・・w)ので購入時には、多少余分に出してでも

こういった保障は入るべきですね^^v 


修理受け付け終わりまして、携帯コーナーに向かいます。

田原では、狙いの金額では見つからなかったそれが、ここで発見!!!


auのアンドロイド スマートブック・・・スマートフォンではないのが味噌w

IS01

これが新規加入¥0!!!!!!!!!

さらにこの機種と、IS02に限り特別な月額料金。IS01/02割が適用されます。

これを利用し、パケット通信や通話しなければというかSIMカード抜いてしまえば・・・


月額基本使用料が8円!!!


それが2年間も継続wwwwwwwwwww


こんな美味しい物を放っておくのはもったいない!!

2年契約しても¥200にも満たないんですからね(爆)


ということで、注文してきました!!

納品の日が待ち遠しいです^^v

2 件のコメント:

  1. え~~~~~~~~っ、基本使用料が月額8円??
    うらやますい・・・

    返信削除
  2. wari_papaさん>こんばんは!
    新規って言っても、既にauユーザーも可能だと思いますよ!
    実は本日契約完了し、現物手元にあります。速攻でSIM抜き!!
    auさんごめんなさい、月に8円しか払わないユーザーです(爆)
    ドコモにも同型機がありますが新規¥32000位でしたよwww

    返信削除