2010年10月18日月曜日

Come back!!

昨夜はスタッフとして参加してないにも拘らず、ぐる輪の慰労会に呼んでいただきました。

それはそれは楽しい宴席でした・・・・・

そんな楽しさが一瞬で吹っ飛ぶような悲しい出来事が。



我が家の家族の一員、そして飲み友でもあるインコの『はる』

放鳥中あろうことか、開いている窓から飛んでいってしまいました・・・・

付近を捜しますが、姿が見えず。いくら呼んでも応えてもくれません。

生まれて初めての大空。気持ちよかったのかなあ~

餌食ったか?水は飲んでるか?寒くは無いか?その人懐っこさでケンヤちゃん

の肩にとまった様に、誰かに助けてもらったかなあ?

家族の一員でしたから・・

 かなり凹んでいますので、シンミリト飲みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿