2010年10月7日木曜日

おはよう蔵王山

前記事引き続き、おはようシリーズで^^v

だんだんとライフサイクルの一部となりつつ!?あります。

前夜飲み過ぎないか、寝坊無い限り続けたいと思います。あ・・勿論天候もですよ。

暑い寒いは二の次と言うことでw

いつものように、北タチコギ南シッティングです。

変化に乏しく毎日の記事にもならないので、かなりの日数割愛(駄目だろww

してきましたが、今朝は違いましたよ^^v


風車の塗装作業が始まっておりました。

工期はかなり長いのです・・・ぐる輪当日も含まれております。

バケット付き高所作業車のアームで、届くのかなあ??はたまた足場を組むのか??


第二駐車場ではアンテナの親玉のような、とてつもなく大きな物を展開している車両発見!!

携帯やネット全盛の時代に、無線ですか~。粋ですね!

蔵王山山頂からどこまで届くのでしょうかねえ??


日中、展望台管理人のコンちゃんがポスター届けてくれました。


蔵王山祭りの10日(日)ガラガラ抽選会を行うそうです。

1等はDSのソフトです。本体では有りませんのであしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿