2010年10月21日木曜日

りバイシクル2.0化計画

小出しに出していきます。

ホイールはフレームにオマケで付いてきた700Cのバンドブレーキ付き

シングルギア!激重です!!

安全第一ということでインチキリアブレーキとはおさらばw

このブレーキならばリアが暴れるなんてことはないでしょう(爆)

シングルギアと言うことで、リアディレイラーともおさらば!



ブルホーンバーのツノ部分10cm程CUTしちゃいました!!!

リアがシングルになったことで、STIレバーともおさらば!!

どうなるどうなる!?
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 相変わらずやっとるのん(^^)
    安全第一、自転車乗りにとっては最重要な事ですな!

    今回は、キワモノじゃなくみんなで乗り回せる物を作ってよ(笑)

    返信削除
  2. ヒロポンさん>こんにちは!
    完成しましたよ~^^v
    制動力は完璧です。ただ・・・坂登れなくなりました(泣)

    記事にしましたで読んでください。

    返信削除