2010年8月22日日曜日

そうだ温泉、いこう!Part2

あらたまの足湯で、体の芯から温まってしまいましたメタ親(爆)

と言うのも、これから向かう八扇の湯までのルートを、スマホで確認しておりました。

ルートって行ってもすごくアバウトで、とりあえず南東へ進みその後、天竜川沿い

の堤防道路で南下する作戦。早速行動開始しますが・・・とにかく暑い・・・

天竜川到達前にコリャたまらん、自販機で炭酸500ml飲み干します。

このあたりからお腹がカポカポ

ここからは、堤防道路。信号も無く快適なはずですが・・・

とにかく暑い!本当に暑い・・川沿いに吹く涼しげな風を期待していましたが、願い叶わず。

12km程走行しまして、我慢ならず一般道へエスケープ。

すぐに自販機見つけしばし休憩w

少々迷いながらも何とか到着。

いや~やっとのことで到着。遠かった~orz

リサーチ通り、入浴料ワンコイン払い、浴室一直線。

あっという間に全裸になり、体重計乗りますと・・・・3kg減!!

あれだけ水分とっていたのに・・・恐るべき真夏のライド。

幸せな時間を温泉ですごし、ちょ~~~マッタリ。

ちょうどお昼となりましたので、施設内で飲食。人を物凄く元気にさせる謎の液体

大ジョッキ(サービス価格¥750安っ)&うどんの異色コラボでお腹を満たし

後ろ髪引かれる思いですが出発。

温泉出ますとすぐにサイクリングロード。ここか~!ふたば屋さんツーリングでよく利用される

快走路。しかしです。ところどころ砂が浮いていまして、要注意ですなあ。

幹線道路にも出たりします。

さて、嫁に電話したところ、まだまだ買い物途中ということで、行けるところまで行くことに。

よしんば家まで帰ってしまおうとww

この辺り・・・弁天島海水欲情ですww。この夏、メタ親の目は確実に肥えましたねww

この土地では、小型手筒花火を舞いながらあげるようですね!

何だか楽しそうな銅像だw!!

昨年、田原市ではあわやと言う手筒花火の事故がありました。

実際間近で見てたんですがね・・・フリーズしましたよorz

そのおかげで、当局からの締め付けきつくなり、手筒消費者は有無を言わさず全員

煙火講習会参加を義務付けられました。メタ親も参加します。

この後しばらく走行後・・・・・・・道の駅にて捕獲され・・・・・・・

哀れメタ親クーラーの利いた車内で、冷え冷えビール飲みながらの帰還となりました(爆)

ナイスな温泉ライドでしたよ^^v

1. あらたまの足湯で、体の芯から温まっては、いけません・・・。(核爆爆爆爆爆・・・・・・)(><;)

2. こんにちは。
    人を物凄く元気にさせる謎の液体と海水欲情は僕も大好きですww
    今日も海水欲情を一発で変換できましたwwww

夏っていいですね。
    ただし、暑いのはつらいですけど…
    それにしても奥さんは偉い。
    僕も捕獲されたいです。

3. メタボ親父2010年8月24日 18:34

一刀流さん>こんばんは!
    いわゆる半身浴・・・ってやつでしょうかw
    これから忙しくなってきますね~飲みすぎで体壊さないように
    しましょ^^v

4. メタボ親父2010年8月24日 18:38

めばる君さん>こんばんは!
    ちょいと飲みすぎです最近・・・毎夜毎夜飲んだくれて・・
    翌朝は寝起き最悪orz
    早朝蔵王山もちょいとサボり気味。
    ほんと出来た嫁で、捕獲し餌まで用意してくれるんですから(笑)