2010年8月11日水曜日

荒れ道対策

昨日そして夜でしょうか、大変な雨が降ったようですね~

蔵王山行きたいのですが、自転車が汚れますと掃除に時間とられ、朝がドタバタ

になっていしまいます。

そ・こ・で・・・一考

我が家にもあるじゃないですか!

局地専用自転車w

子供所有、質実剛健BS製の、あの車体。

ちょいと重いですが、どうせ立ち漕ぎするわけだし(笑)

そうと決まれば、前かごにボトルを入れ出発w



権現の森から見ますと、山頂付近雲の中ですね・・・また濡れるのかorz

昨日に続きまして、車体は違えどTT開始!


途中、所長さんに遭遇。車体を目撃され、やや笑われたような気がww

メタ親より早い時間にがんばっておられるようで^^

ハイカーの常連さんたちにも、車体について突っ込まれます。

そんなに珍しいかな???



山頂はやはり雲の中。そんな中でも沢山のハイカー&遠方ナンバーの観光客。

あいにくの天気で残念でしたね~。天気良ければ見晴らしよかったのに。

誰も気にしていないタイムは・・・・

上出来ですね(爆)

時間がないので本日1本のみ。

2 件のコメント:

  1. メタボ親父さん 毎日早朝よりお勤めご苦労様です(笑)
    自転車のこと笑ってなんか無いですよ!(^^)
    って言うか、全然気づきませんでした。
    ブログ拝見して知った次第です。
    『笑顔で挨拶』これが身上なのです(笑)

    写真では、ほんとに重そうな車体ですね。
    すれ違った時は、軽やかにダンシングで登ってこられたので、
    MTBかクロスだったような?って思ってました。

    それにしても連日路面状況芳しくないですねぇ・・・。
    しかも明日は台風の影響がありそうな・・・。
    明日は・・・・・・・・・どうしよっか?

    返信削除
  2. メタボ親父2010年8月12日 19:48

    所長さん>こんばんは!
    笑顔で挨拶良いですね~^^メタ親も出来うる限り笑顔で元気よく!?挨拶心がけております。
    ただ、ここぞと言う場所では本当に苦しいんですよねorz
    今朝は起きれなかったです。昨夜午前様で・・トホホ
    明日は13日の金曜日 仏滅・・Aラーキー君が泣いて喜びそうな日ですが・・早朝のお勤め(笑)なので行こうかな

    返信削除