2010年8月29日日曜日

御指名でありますので。


今朝、友人の息子と早朝蔵王山行ってきました。

以前冗談半分に『暇で体もてあましてるなら朝、蔵王山登るか?』
と言った所

『いくいく!!』とノリノリで・・・

なかなか約束守れず数日後(メタ親はその間も登っておりましたww

おじさん明日いこう!との電話でのお誘い。

いや~若いってのはいいことです。虫のような生命力に溢れております。

途中まで同じペース(10㌔程)で帆走していましたが

したたかな40歳メタ親は、勾配のきつくなるポイントでペースUP!

純真な中学生は遅れまいと付いてきます。

ちょっとずつ体力奪われているとも知らずにwww

建物横では猛烈なタチコギで一気にチギリ視界からいったん消えます。

第三駐車場でUターンし、下りながら戦意喪失の彼に声掛け。

もう一回この坂登ってくるね~♪

さらに限界寸前のタチコギで、必死で逃げる彼をぶち抜き優越感(オトナゲナシwww


山頂でジュースをおごり、仕事があるから先に帰るね~と言い帰宅。

しばらくして、その彼から再び入電。

『おじさん今朝アリガトネ!明日もまた一緒に行ってくれる??』と

明日は北口からタチコギスタートするつもりなので、今朝と同じ時間に南から登れば会えるよと・・・

そのうち南口13分台で走りそうな予感・・・・ってランナーに負けるジャン(笑)

若さにはかないませんorz
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿