2010年9月2日木曜日

癒しの空間

9月に入りましたよ~。昨日は所属するお祭り組織『分銅組』の結成式

何とかつつがなく無事終了しました。

はあ~~~そこまでの数日間、産みの辛さとでも言いましょうかw作業に手配に飲みにと

神経すり減らしました。

そんな疲れきった体を癒してくれる、ヒーリングスポット大地にお邪魔しました。

なかなか飲み歩けるような身分ではありませんので、かなりお久しぶりの訪問です。

まず、我々の眼に飛び込んだスピーカー郡!!


下方の白っぽいのは水道管に使用する塩ビパイプ!!

その発想もすごいが音の広がりもすごい!!なんだこれ!?

さらに怪しい黒光りする高級スピーカー。

この一対があれば5.1chなんか必要ありません(キッパリ

これら皆マスターの自作なんですよ(凄っ

さらにネット販売もしているそうです。


竹製チェアーに沈み込み、落ちる寸前のアツシ君。家を作る際の参考になったかな??

出来たら呼ばれなくても、御祝いの酒二升持って伺います(爆)



これまた怪しい青白い光を放ちます自作真空管アンプ・・・・・・

いやはや・・・・・突き詰めるとすべてが自分仕様になるんですねw



こんな音聞いちゃいますと、自分の好きな音楽も聴きたくなっちゃいます!

決めました!

次回伺う時、ぜひ聞きたい音楽・・・・・

We are the world

アーティストの息使いまで鮮明に聞こえてきそうですよ!

おいしいパスタとピザ、そして生ビールをお供に音楽に包まれるこの幸せ。

まるで憑き物が落ちたような爽快感。


近いうちにまた癒されに行きたいですね。ありがとうございました。※今朝撮影

2 件のコメント:

  1. 真空管アンプ良いですよねぇ♪
    老後は自作品で優雅に暮らしたいなぁなんて妄想してます

    いちおうスピーカー図面と真空管回路図の参考書はあるのですが、
    はたしてその頃に真空管があるのか疑問です(苦笑い)
    準備はバッチリ???

    このようなお洒落な喫茶店?経営もいいもんですね。

    byびぅぃ

    返信削除
  2. メタボ親父2010年9月15日 11:39

    びぅぃさん>こんにちは!
    レス遅くなりまして申し訳ありません。
    も~お祭りの仕度と飲みがキツクテorz
    真空管も良かったのですが、この店には小型デジタルアンプ
    ありまして、それもまた良い音でしたよ^^v

    返信削除