2010年8月13日金曜日

ここらが限界か!?

世間様ではナガ~~イ盆休みなようで・・

メタ親は、まだまだ仕事続いておりますorz

そんな13日の金曜日仏滅な朝でも、蔵王山登りましたよw

いつもは信号タイミングで、北口南口の先攻後攻決めておりますが本日

久しぶりの南口先攻。

じゃあ・・・やっちゃいましょうか!とTT開始。



ちょいと頑張りましたよ!自己記録更新です。



山頂駐車場が車で溢れない様に、効果的にコーンポール配置しているコンチャンと

ちょいとお話しまして、北口へ下ります。


お約束のタチコギで登ろうとしますが、既に力尽きてヨタヨタです。

こりゃ何か楽しみが無いと持たない・・・そうだ!皆様のBLOGでお馴染みのアレを

なんとしても飲もう!絶対飲んでやる~



おなじみ『梅よろし』

こりゃよろしww 病み付きになりそうですな。

しかしTTの影響は大きすぎた・・登る本数同じでも疲労度、比べ物になりません。

時間も削りましたが、寿命も削ったような(爆)

6 件のコメント:

  1. おー。14分台だ。
    記録更新おめでとうございます。

    毎朝の登頂の成果が現れましたね^^


    僕もやろっかな~。三ヶ根山立ち漕ぎww
    多分最初の200mで倒れますが…(爆)


    えっ。初梅よろし^^;
    あんなにおいしいのに…
    僕はすでに病みつきですよww

    返信削除
  2. メタボ親父2010年8月13日 23:10

    めばる君さん>こんばんは!
    記録更新しましたが・・・・仕事前にやっちゃあいけないです。
    間違いなく仕事に差し支えますwwww
    と言うか2本目のタチコギが余分だったかなあ(爆)
    梅よろしいいですね~。半分飲んで焼酎入れてもいけるかもw

    返信削除
  3. 梅よろし初体験ですね(笑)
    さすがに寿命は削っちゃだめでしょう(^_^;)
    毎日上って、命削ったらえらく早死にしちゃいますよ(笑)

    返信削除
  4. メタボ親父2010年8月14日 20:57

    yasuさん>こんばんは!&お帰りなさい
    このところの登頂で、削ったのはこれだけではないですよ^^v
    実はね~体重&体脂肪も確実に削っております。
    HNが変わる日近いかも!メタボ親父⇒ややメタボ親父(爆)

    返信削除
  5. ややメタボ親父さんコンバンワ(笑)
    仕事前のTT 凄いですね 真似できないですよ^^;
    でも頑張りすぎちゃダメですよ 体に負担がかかりすぎます・・・とかいう僕も 今日ガン踏みして無理をしてヘロヘロになり 最後の峠が越えられず 自力で帰るのは無理かと思いました(汗)^^; マジで焦りましたよ 家から峠を越えた向こう側でもう上れない状態・・・こりゃ 野宿か? みたいな感じで(笑)

    返信削除
  6. ややメタボ親父2010年8月19日 16:48

    スーパーhiroちゃんさん>こんにちは!
    くどいような早朝蔵王山のおかげで、身体的にも好転しております。
    ただ・・頑張りすぎは駄目ですね(笑)
    私は、足つき全然おkな人でして、プライドもヘッタクレもありません(駄目だろw
    峠ですから上れば下りありますものね^^vどんな形であれ上りきれば
    気持ちの良い下りが待っております。

    返信削除