2010年8月10日火曜日

初試み^^v

本日午前中、FREE決定しています!

もう既に始まっていますが、そんな時間使いまして、蔵王山に入り浸ろうと思います。

6時からいつものように北は立ち、そして南は・・TTしてきましたよ!!

久しぶりのTTです。結果は・・・・

久しぶりの15分切り!!

朝ごはん食べましたら、また蔵王山行きますよ~ 続く・・・・はずでしたが・・・・

8:20現在雨降っておりますので、待機中です。

と言うか・・冷蔵庫の誘惑に負けそう。

大好物、冷え冷えの発泡酒に手を出しそうです・・・果たして・・・

外がちょっとずつ明るくなっています。先発の雨雲が北東に抜けていきますよ~

しかし次の雨雲は大きいなあ・・・

すっかり夕方です(笑)

天気と冷蔵庫の誘惑には勝てず、すっかりルーザーとなりましたorz

まあ蔵王山は逃げないし、明日からも頑張る英気を養うと言う意味で・・・・・

飲んで今晩は〆たいとお思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿