2010年8月4日水曜日

真夏のデート

娘と仲良くデートです^^v

行き先はと言いますと、毎年のように行きたかったアノ島・・・

三河大島でございます。

案内看板に沿っていきますと、渡船場があります。大人往復¥1100子供¥550です。

わずか15分ほどなのですが、波が少々あるため船体が跳ねますww

上陸してもフワフワしていましたよ(キモ

なまぬるい海水温・・・・

こんなんじゃあ三河湾魚いないんじゃあないかなあ・・・・


リゾート気分満点!開放感に誘われ、皆大胆www おじさん目の保養になります(爆)

こんなパラソルの下で、子供を見守ります。

暑いので当然こうなるわけで・・・・・


数件海の家も有ります。どれもこれも有料・・・・

桟敷はもとより椅子もベットも・・・・さらにコンプレッサーで浮き輪に入れる空気さえも・・

まあリゾート地ですからいたしかたありませんか・・


岩場を探索します。磯だまりには貝がうごめいております!!!遠くには蔵王山。

なかにはシュノーケルで潜っている人もいますね~楽しそうだ^^



2時間ほどリゾート地を堪能し、ニヤニヤしながら目の保養も出来ましたのでw

1時間に一本運行の船です。この便の後は2本のみ・・・かなりの人がビーチにいましたが

乗り切れるのでしょうか???まさかの野宿!?


嫁さん実家デモ飲み続けます。どれだけ飲むんだろう俺・・・・


帰宅後、分銅組行事の為、奔走し調整付けていきます。

最期に・・・

としくんにあう為、ナイターやっている滝頭グランドへ・・・・

がんばってますね~子供たち。

あたしもがんばりますね^^v

2 件のコメント:

  1. 目の保養に反応してしまいました(汗)
    というか、海水浴じゃなくても目のやり場に困るファッションをされてるのをみて思ったのですが変なことを考えちゃう人もいるんじゃないかと心配ですねぇ。


    by びぅぃ

    返信削除
  2. びぅぃさん>こんばんは!
    反応しましたか(笑)海だけじゃなく街でも裸みたいな
    格好の子いますからね(本当か?w
    被写体として写したり、体触ろうものならもう犯罪者で
    すからね・・・一線越えてはなりません。

    返信削除