2010年7月19日月曜日

ミカイチ

ミカイチ・・・誤変換しますと”未開地”www

久しぶりの100km越え・・・三河湾一周行って来ましたよ~^^v

早朝5:20出発で~す。



ちょいと前に、激しく雨が振ったようで、路面はウエット。おかげでジャージの背面ずぶ濡れorz

祝日&早朝&トヨタ休みと言うこともありまして、いつもの渋滞区間も空いております。

こりゃ行ってしまいましょう!豊川橋を爆走!!路肩が無いよ~ww

さらにR23も行っちゃいました(笑)




緑まぶしい田んぼに映るおっさん単騎、快調快調~♪


蒲郡をフライパスしまして、衣浦海底トンネル着。ここにいたる道路、完成間近の復車線化

の工事なのか走りにくい。まるでセンターラインを走っているような錯覚にww


さてさて・・・


半田市に入りまして、友人へ電話をかけます。

昨夜メールにて、もしかしたら翌朝電話するかもよ~と伝えていましたのでw

このタイミングでは掛からなかったので、さらに武豊町へ進みます。


年賀状毎年出していますので、彼の住所は分かっております。

交差点でまさにその住所看板発見しました!

昨夜のメールでは午前中、スポ少の野球やっている子供に付き合うと情報得ていましたので

たまたま付近を通過した、バットを持った少年を発見しに粘着開始。

ふふふうふっ!!やはりな!

小学校に到着。野球少年がいるいる!


しかし・・・・・・・この小学校危険だ!!

なんと校門付近に、不審者撃退ウエポンが備わっておりますよ・・・・

ボタンひとつで当局に通報されるシステム・・・


やばい・・・・


ピチピチのレーパンも履いたフル装備サイクルウエアー。


 フレディーマーキュリーよろしくの装い。アイウエアー&ヘルメット。

逮捕してくださいと言わんばかりだよ~


このままじゃマズイと思い、声掛けします。

『この辺でK久保君ってしっとる?』

うわちゃ~子供が逃げていきますよ~(爆)

しまった・・・地雷踏んだか!?


嫌な汗が出てき始めたとき、やっと入電!!!


事の顛末を話すと、数分で到着するからその場にいなさいとのこと!!!

た・・・・助かった(笑)


ゲラゲラニ笑いながら来てくれましたよ!

久しぶりだね~K久保君!写真撮るな~言ってましたが聞く耳持ちませんwwww



長話しません。またね~と簡単に別れました。



へ!?なぜかって??


だって彼は今日の飲み会で田原に来ますwww

あと1時間後には飲みながら続きをね!



さて本日はここまで。後半に続きますよ^^v

2 件のコメント:

  1. 確かに怪しいです!(笑)
    自転車に乗らない少年からしたら不審者ですねf^_^;)
    豊川橋渡ったんですか?凄いですね!

    返信削除
  2. メタボ親父2010年7月21日 5:42

    yasuさん>おはようございます!
    マヂでヤバカッタです(笑)粘着&声掛け&異形と申し開き出来ませんからね(爆)
    豊川橋は恐ろしいです。恐怖歩道か遠回りの渡津橋が無難ですね。

    返信削除