2010年7月13日火曜日

ONE WAY

本日 ONE WAY のCD マモルベキモノ 購入しましたよ


CD自体買ったの、かなり久しぶりです。何年ぶりだろう??

いつもはファイルだけだからなあ(笑)

さらに、インディーズなので通常のレジでは処理できないと言われ、手書きで領収書頂きました。

そういうものなのか・・・

白黒のモダンなジャケット。

我が家で一番のオーディオは、中古の高級サウンドボードを実装したデスクPCです。

と言うことで、メディアプレイヤーで再生と・・・・


ん!?


アーティスト・曲情報が表示されません。


検索しても引っかからないしww

久しぶりに手打ちで情報入力しましたよ^^v 


そして曲は・・・・・

フムフム良いじゃない!!!!



とくに『カラス』はメッセージ性強いですね~。



Suguru君!頑張ってね~

0 件のコメント:

コメントを投稿