2010年7月10日土曜日

らんでぶ~

今朝も懲りずに早朝蔵王山。

いつものように北口目指して走行中、後方より現れたアンカー海苔。

おおおおおお!!

K塚君じゃあ~りませんか!

なんでも、こんな早朝(AM6:00頃)より伊良湖目指すそうです。

信号待ちしていたら、あたしが横切ったらしく、追走してきたと。

こんな早くに出かけても、灯台茶屋OPENしてないから!と無理無理に北口へお誘いww

先日の雨で、路面はウエット。枝葉も散乱しています。

いつものように、お尻浮かして上ります。すっかり馴染んだギ~ギ~音を聞かせてあげます。

途中までは、あ~でもない・こ~でもないとオシャベリしながらでも、大丈夫ですがジョジョに

余裕なくなり、呼吸激しくなります。

本日はチョッと急ぎですので、合流ポイントでショートカットし、下ると伝えてありました。

南口からの復路登坂中、下ってきた彼に、『もう一本行っとく?』

聞きますとご馳走様との事。よってそこでお別れ。蔵王山余分だったかな?

登頂中に初体験。道を横切る側溝に被せられた、格子状のフタ。その上を通過の際

見事にリア空転。それもタチコギでしたので、あわや落車の危機でしたよ(危)

週間予報見ますと、雨ばかりorz

乗れるときに乗っとか無くっちゃね^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿